シャーロック・ホームズ@町田市

諸事情で町田に長期滞在中です。

バタバタと動き回る中、お昼ご飯を通りがかりに弁当を売っているのを見つけたシャーロック・ホームズへ。

お弁当は「シャーロック・ホームズと言えば」的なハンバーグが入ってなくて軽くショックですが、チキンとその裏に隠れているステーキ、メンチカツ、カレーヴルストの全てがレベル高くて、1100円という価格が滅茶苦茶安く感じました。
2000円だったとしても文句言わなかったかも。

やっぱり炭焼きは偉大ですね。
味付けなんて全然シンプルなのに、物足りなさどころか濃厚な旨味が感じられました。

超オススメです。

ちなみに、待ち時間が30分と言われたので、お腹が減っていた私は、ついつい既に調理済みですぐ食べられるというハンバーガーも食べてしまいました。

これがまた分厚いパティに特製ソースが絡んで美味い!

こちらも700円は全然高くないと思わせてくれる逸品でした。

ケチな私がここまでコスパに満足できるお弁当も珍しいですww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする