中華そば 中野 青葉@狭山

空港から直行でマルを迎えにいく途中で、青葉にまだ暖簾が掛かっているのを見て20時58分入店。
21時閉店とのことで、ギリギリだったようです。
(ラジオの時報とともに暖簾を降ろしていました)

特製もりそば。

薄いなぁ。
錦糸町の店とどっこいどっこい。

何より、閉店間際の入店が不愉快だったのか、店員の態度が悪くてこっちもイライラ。
だったら店を閉めておけよって。
「風で飛ぶからそこに食券おかないでもらえます?」とか、イヤな言い方するんじゃないよ。
一見だし、知ったこっちゃ無いわ。

同じ内容でも、言い方一つだと思うんですけどね。

気分悪い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする