Dyson Digital Slim Fluffy SV18FF

JALのマイルがあったので、追金出してダイソンのデジタルスリムを買っちゃいました。

「最初に満充電にしろー」って。

今まで使っていたマキタのCL181FDとの比較では少し長くなって、重さはちょっと軽いかな。

マキタはバッテリー次第なところもあるけど。

マキタも暫くは残しておきます。

–追記
充電後に少しだけ使ってみましたが、DC34モーターヘッド(古っ!)に比べるとめっちゃ静か!
マキタのCL181FDと比べても圧倒的です。
これなら深夜に窓を開けて使っても平気かもってレベル。
※さすがに強モードはそこそこウルサイです。

それなのにちゃんと吸ってる。
目に見えないホコリやチリがたっくさん取れてました。
ちょっと重めのゴミも中モードでほとんどOK。
強モードは絨毯やカーペット(うちの場合はラグ)とかで使うくらいじゃないですかね。

こりゃ良いじゃん!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする