両面焼きそば あぺたいと@蕨(戸田)

GR86を試乗した帰りに蕨にあるあぺたいと戸田店で夕飯を。

焼きそばの中と

味噌漬け豚丼を普通で。

味噌漬け豚丼ウマーイ!
サイドとしたら微妙な値段だけど、しっかり美味しいから大にして焼きそばをサブにしても良いな。

味噌漬け豚丼を中にしたのは良かったけど、焼きそばの1.5玉は多すぎました。
ってか、普通にスーパーとかで売ってる焼きそば一玉のイメージで頼んだので、こんなに量があるとは思いませんでしたよ。

でも、焼きそばのカリっとした感じを筆頭に、昔高島平の本店で食べたときより遥かに良い印象でした。

これならまた食べに行きたいなぁ。

豚丼メインで(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする