open kitchen 然@浦和

コレで最後かなー

と思って然で夕飯を。

ハンバーグとステーキの200g&200gのセットで、ステーキは国産牛にしておきました。

柔らかくて美味しい。
今回初めて味噌のソースを使ってみましたが、コレがかなりいい案配。
もっと早く使っておけば良かったな。

ハンバーグ、今までそれほど好みじゃなかった気がしてましたが、今日はなんだか美味しかったな。
こちらも初めてオススメのマスタードを試したら、良い味変になって最後まで飽きずにイケました。

満足満足。

然サラダ、今思えばカロリーハウスのサラダとそっくり。

味噌汁は豚汁の具が少ない版みたいな感じで美味しいです。