HiKOKI UL18DC

現在入手困難になっているハイコーキのコードレス冷蔵庫、UL18DC(WMB)を戴きました。

前から車載用の冷蔵庫が欲しいなーってボンヤリ考えていたのですが自分で買うのは金額的にも気が引けていたんです。
内祝は何がいいかとずっと言われ続けていたのでちょうどいいなと。

でも納期未定ばかりですぐには買えないかなーって思っていたところ、とあるホームセンターのネットショップで在庫ありを見つけて、注文から中2日で到着しました。

ネットで見つけた最安店よりは微妙に高かった(納期未定)けど、他の店に比べたら全然良心的な値段だったから良いかと。
※価格コム掲載の最安店より安かったです。

この状態から0℃になるまで約20分。

こんなもんすかね。

ちょっと音が気になりますが、車載してる時は大丈夫かな。


自室で使うときにはちょっと気になるかも…

まさに「自分で買うのは躊躇するけど、貰えるならありがたい」物です。

上で「自室で使う」とか書いたけど、冷凍食品なんかを買うときにあると助かるので、やっぱり車に積みっぱなしかな…
その都度車に積むなんて(自分の性格的に)あり得ないでしょうから…

これで前から気になっていたハイコーキのマルチボルト製品も使えるようになります。

しかしバッテリーがでかいなー

勝手に同じくらいの大きさだろうと思ってたんですが、マキタの18Vがオモチャみたい、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする