Hikoki 冷温庫用オプション購入

ハイコーキの冷温庫(UL18DC)のオプションのバッグ(0037-8853)とドリンクホルダー(378882)を購入しました。

仕切り板を外すことなどあまりないかと思ってバッグは買ってなかったのですが、縦にしたくないものとかそこそこの大きさのものを入れることがしばしばあってその度に仕切り板を置いておく場所に困ったし、ACアダプターとDC12Vの両方を持ち歩くこともあったのでやっぱりあったほうが便利だと思い直しまして。

バッグはコメリのネットショップが安かったので、ネットで注文して店舗受け取りにしました。

物だけだと秀久さんが安かったのですが、送料を考えると見つけた限りコメリが最安でした。
※ドリンクホルダーはどこも変わらず?

バッグの装着は、上側はバッテリー格納場所の蓋を開けてここに引っ掛けて

下側は出っ張り2箇所に引っ掛ける形です。

仕様変更されたらしくUL18DC以降の仕切り板が分厚くなったタイプのものがちゃんと格納でき、メッシュポケットにアダプターが入ります。

いや、これは地味に便利です。

早く買っておけばよかった…

ドリンクホルダーはなんとなくついでに買ってみましたが、使うかどうかはわかりませんw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする