3SO(スリーエスオー)@町田(古淵?)

美味しいという噂なので行ってみました。

3SOにしたと思って間違えてにぼし3SOを。

全部載せです。

思ったよりは濃厚ではなかった(粘度は低かった)けど、確かに結構美味しい。
Twitterで麺がLサイズになると書いてあったのでお願いしたせいか、2種類の麺が入ってました。

茶色っぽい全粒粉入りのような麺はゴワゴワ、白っぽい麺は柔らかくてはツルツルな感じ。
面白いですね。

チャーシューはゴロってして柔らかいものですがそこまでインパクトある感じではなかったかな。
鶏チャーシューが無くなったので豚になりますって言われたけど、鶏はどんな感じだったんだろ。

まぁまぁでした。

関連ランキング:ラーメン | 古淵駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする