しおらーめん進化 2nd@鶴川

いつの間にか出来ていた有名店の進化セカンド

何度もラーメン屋が入れ替わっている場所に出店です。

しおらーめんの全部入りを。

ちょっとオイリーだけどしっかりしたスープ。
ちょっと温めなのが惜しいかな。

塩ラーメンには珍しいかなり太めの手打ち風の手打ち麺が美味しいです。

全部入りだからか鶏チャーシューと豚のチャーシューの2種類が入っていますが、低温調理な鶏チャーシューが特に美味しいです。
豚の方もちゃんとしてるチャーシューですね。
味玉も美味しい。

さすがのお味でした。

あの麺ならつけ麺を試してみたいかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする