博多長浜ラーメン 田中商店 本店@足立区六町

明日帰る予定を変更して帰ってきました。
寄り道って場所じゃないけど、正月から確実にやってるであろう田中商店へ。
真夜中に20人ほど並んでましたよ(@_@)

チャーシュー麺バリ硬

画像では見えてないけど、かなり沢山チャーシューが入ってます。
一啜りに一口食べても全然余っちゃうので、替え玉を二回もしてしまいましたよ。

もうちょっと濃厚な感じがあった気がしたけど、今日のスープはライトなのにしっかり旨味があって良い塩梅でした。
替え玉するとスープが温くなってしまうのは仕方ないところですね。

替え玉したところで追加した味玉も良い感じ。

正月早々豚骨気分だったので、美味しいラーメンが食べられて良かった♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする