北海道らーめん みそ熊@東松山

三角地帯の、前は違うラーメン屋さんだったところにあったみそ熊
早仕舞いだったり土曜日の夜なのにテレビの取材だとかで何軒かに振られてたまたま訪問しました。

みそ熊セットという味噌ラーメンと唐揚げ・餃子のセットを。

まずは味噌ラーメン。

サービスで大盛りです。

オーソドックスな味噌ラーメンで素直に美味しい。
更に一味を入れたらいい感じに。
やっぱこの手の味噌ラーメンには一味が合いますね。

食べ始めたところで唐揚げ・餃子とこちらもサービスの半ライスと共に。

今日は本当は唐揚げが食べたかった(振られた一軒目は唐揚げ屋さんでした)ので満足です。

チェーン店のようですが、このご時世このセットが980円とは素晴らしすぎます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする