箱根そばのかけそば回数券

箱根そば前回聞いたかけそば回数券を買いました。

かけそば4杯で360円 × 4 = 1440円のところ、通常の回数券だとかき揚げ一個分のオマケが付いて1400円といった内容が、今週いっぱいはそれにプラスしてえび天・コロッケ・ちくわ天が各一個ず付いてるのですから300円くらいお得って感じ?

上の画像の通り、早速コロッケそばにしました。

久し振りに温かいそばを食べた気がするけど、やっぱり昔のイメージの強烈な甘みは少し抑えめになった気がしますね。

それでも他とは違う個性が残っていてやっぱり好きです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする