車庫照明 完成

道路側にもLED照明を付けて、とりあえずカーポートの照明は完成です。

この時間なので周囲は真っ暗ですがこの明るさ。

少し離れたところから見ても、うちの駐車場あたりだけかなり明るいですw

駐車場の正面(向かい側)には家がないので、これで気兼ねなく夜でも作業が出来ます。
※もちろん音が大きい作業はできませんけど。

電源は元々の外部電源の口から延長コードで引っ張って、LED照明の電源コードとウオルボックス内で接続しました。

スイッチの位置があまり良くないのですが、良い位置に持っていくにはケーブルを延長&加工をしないとならないので妥協です。

LED照明のスイッチが恐らく防水じゃないと思われるのでちょっと心配ですが、雨が降ってもそう水がかかるような場所でもないのでしばらく様子見。
仕事ではなく自分関係だとこういう最後の仕上げ的な部分を妥協してしまうのが私の性格ですね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする