大澤屋 第二店舗@水沢

朝ご飯を食べに水沢のうどんや、大澤屋第二店舗へ。

まだ朝の時間帯で日陰ができていたので、マルは直前までエアコン全開にしていた車の中で留守番。
9時オープンのはずが、8時55分に着いたら既に数組のお客さんがいて、食べている方々もいました。

ざるうどんに舞茸天が2つ付いた”楓”を。

ツヤッツヤのうどん!

大澤屋はお気に入りなので大盛りです。

舞茸天はこんなにゴリゴリしてたっけな。
美味しいから良いんだけど。
「塩味がついてますのでそのままお召し上がりください」って言われて確かに薄っすら味はついていたけど、やっぱり?つけ汁に浸けてしまいましたw
うどんはいつも通り美味しいので割愛。

数年前、朝7時からやっていた頃にあった”冷やかけ”が味はもちろん格安でメチャクチャお得だったんですけどね。
また食べたい…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする