ラーメンショップ 上柚木店

スーパービバホームへ行くついでに、前から気になっていたラーメンショップ 上柚木店へ。
お得らしいと聞いていたチャーシュー丼セットを。

まずは普通のラーメンが来ました。

背脂に液体脂もかなり入っていて、それにかなりの塩辛さも感じるインパクトあるもの。
これは普通のラーメンショップの味を想像して行くとだいぶ面食らいますね。
決して悪くないのですが、とにかく塩辛くて参りました。
それでも不味いわけではなく、結構美味しいけどツラい感じ?

ラーメンを半分くらい食べ進めたところでチャーシュー丼が。

チャーシューが4~5枚入っていて、その上にはごま油等で和えられたネギ&卵黄、ご飯の上には七味?がかかっている珍しいもの。
これがなかなか美味しいです。
そしてボリュームもある。

お世辞にも綺麗とは言えないところがちょっと難点ですが、通し営業なようなので困ったときにはまた行くと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする