サルサーレ 本庄店

幹線道路沿いになく、看板も目立たず、JAの立派な建物の中にあるサルサーレ本庄店へ。
教えてもらわなければ絶対に行くことはなかった(知り得なかった)お店です。

私にしては珍しくオムライスなんぞ頼んでみました。

しかも本流とは違う?マスタードソースですが、これが具沢山でベラボウに美味しかったです。

オムライス自体は単なるケチャップライスにオムレツが載っていて、自分で真ん中を切ってパカッとしてふわとろオムライスにします。
この作業も楽しいし、なによりタマゴが滅茶苦茶いい感じ。
私にとっては大ヒットなソースと相まって「旨い!」が止まりませんでした。

ミニサラダは80円?

セットにしたので、食後にデザートとドリンクが。

ミルフィーユとあまり見かけないヘーゼルナッツの紅茶にしました。
どちらも良い!
ヘーゼルナッツはシロップが入ってるのか、ちょっと(かなり?)甘かったけど…

藤岡にもお店があるようですし、また機会があったら是非行きたいお店リストに入りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする