サルサーレ@本庄

こちら方面を通りかかるときは、ついサルサーレに寄りたくなってしまいます。
サムサーレと言えばオムライスかパスタだと思いますが、ランチの看板の一番下(欄外?)にシンステーキという物があったので、そちらにしてみました。

シンステーキって何だろう?
シンシンかな??

100g弱くらいと思われる小ぶりだけど厚めのステーキが2枚です。

これが適度な肉の繊維感と柔らかさがいい感じで、とっても美味しい!
鉄板じゃなくちゃんとお皿に盛り付けられているので、最後まで火が通り過ぎることもなくベストな状態でいただけます。

脂感も適度で、最高です。

このステーキのセットがドリンクも付いて2,000円弱ですから、とってもコスパ良いです。
やっぱりサルサーレは良い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする