虎視担々@錦糸町

通っているお店に行くために錦糸町へ。
正直今は家からも会社からも遠いから変えたいんだけど、こちらの要望を言わなくてもわかってくれるのがありがたくて…

帰りにテルミナ2に出来ていた虎視担々で胡麻担々麺セット。

豚骨ベース?の担々麺。
優しい味で美味しいじゃないですか。
ピーナッツがいいアクセント。

セットの春巻き。

春巻き、好きなんですよね。
あっさりした餡なので、これでご飯を食べるのは厳しいかと思ったけど、ついてきたラー油を付けて食べるとめっちゃ美味しい。
ラー油だけど甘い感じで、見た目で勝手にラー油だと思ったけどタレって感じ?

お店の人に教えて貰って行ったんですが、駅のレストラン街みたいなところのお店なのでそこまで期待してなかったんですよね。
でもかなり良い感じでした。
教えてもらわなければ行くことはなかったお店なので、聞いておいてよかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする