焼き鳥 とと@金沢市割出町

焼き鳥ととで晩御飯。
赤星♪

安くて美味しくて接客も良い、いいお店でした。

終電逃して大変な目に遭いましたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする