伊豆っ子ラーメン@伊東

せっかく伊豆に来たので海鮮でも食べようと思ってたんですが、早めに移動を始めたのに河津町内の大渋滞&138号線も大渋滞で昼飯時になってしまい、さらに目当ての店を通り過ぎるという大失態…
そもそも行きと道を変えて海沿いを走ろうとしたのが間違いでした。

そんな中偶然見つけた伊豆っ子ラーメン
普段なら全然そそられない店名&外観でしたが、車もたくさん止まってるしいいかと訪問。
調べると納豆チャーハンが人気のようなので、ラーメンとのセット(Aセット)を納豆チャーハンに変更で。

まずはラーメン

昔懐かしい感じのラーメン。

チャーシューがかなり美味しいです。
メンマも良い感じ。
歳のせいか、最近はこういうのが結構好きになってきていますので全然アリです。

ほぼ食べ終わりそうなタイミングで納豆チャーハンも来ました。

子供の頃、よく自分で作っていた納豆チャーハンとほぼ同じような感じなんですが、なぜか圧倒的に美味い。
滅茶苦茶旨い。
なんで?
納豆好きになら文句なくお勧めできます。

こちらのお店、ラーメンが650円で納豆チャーハンは900円。
Aセットはどちらも”半”ではない普通の量に感じましたが、納豆チャーハン変更しても1100円。
450円もお得なことになります。
なんていいお店。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする