ブルドック@大井町

SN3J0722.jpg
国際展示場帰りに寒いので大井町でラーメンでもと思ったんですが、
ラーメン屋を探してたら昔から行ってみたかったブルドックを見つけたので入ってみました。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.36.25.73&lon=%2b139.44.10.13&fm=0


店に入ると大きめの厨房にシェフが3人。
ホールのおねーさんと若いお兄ちゃんにテキパキと指示してました。
店内@ブルドック
メニューが沢山あってどれを頼もうか迷ってしまったので、
サービス品っぽいAセット(ビーフカツと唐揚げ)を。
Aセット(ビーフカツと唐揚げ)
噂通りなかなかのボリューム感♪
キャベツがたっぷりなのが嬉しいですね。
ビーフカツはインパクトはないもののとても柔らかくなかなか。
唐揚げはちょっと味が薄く、もう少しスパイシーだと良かったかな。
Aセットのアップ
ただ、ここより安くてボリュームのある洋食屋さんはいくらでもあるんじゃないかなぁ…
雰囲気も含めると好きなんですが、「大井一やすい」は言い過ぎでは。
後で思い出したんですが、こちらはメンチカツがバカでかくて有名なんですよね。
実際にメンチが一番人気のようでした。
次は試してみよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする