アウトバックステーキハウス@六本木

どうしても咬み千切るような肉が食べたくて、六本木のOUTBACK STAKEHOUSEへ。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.39.47.12&lon=%2b139.43.58.40&fm=2

SN3P0078_2.jpg

OUTBACK六本木店に来たのは「BUY 1 GET 1 FREE!」ってキャンペーン?をやってるから。
BUY 1 GET 1 FREE!
日曜日~火曜日限定ですが、誰がどう考えても凄まじくお得なサービスですよ。
六本木店の店内はこんな感じ。
OUTBACK STEAKEHOUSE六本木店店内
イメージは南町田のグランベリーモールにあるお店と同じですね。
さて、そんなアウトバックで食べたのはアウトバック・スペシャル(150g)。
アウトバック・スペシャル(150g)
アペタイザーはスープ、2種類選択するサイドメニューはバターライスとコールスローにしました。
スープ@アウトバックステーキハウス
料理が来るまでの間には、OUTBACKらしく例のパンが。
パン@OUTBACK STEAKEHOUSE
このパン、好きなんですよねー
お替わりしたいところでしたが、今日はメインディッシュが強敵なので我慢しました(^^;)
さて、GET 1 で注文したのはコチラ。
Ribs on the Barbie
リブ・オンザバービーです。
普通にレギュラーサイズなので240gもあります…
2品同時に出てきたので、テーブルの上はこんな感じに。
アウトバック・スペシャル&リブ・オンザバービー
150gのアウトバック・スペシャルがとても小さく見えますよね。
とにかく肉を食べたって感じです。
アウトバック・スペシャルは肉々しくてよかったなー。
リブ・オンザバービーは向こうっぽい甘めなバーベキューソースで好き嫌いが分かれるでしょうね。
これで2,000円弱なんだから満足満足♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする