奥州水沢銘菓 岩手カマンベール@パリー洋菓子

今回の水沢出張で見つけた逸品です。
自分の好みにドンピシャなだけなんで、他の人が美味しいかどうかはわかりませんがw
水沢のパリー洋菓子というお店の「岩手カマンベール」ってチーズケーキのお菓子です。

手のひらサイズの小さなチーズケーキなんですが、外側の生地も中のチーズケーキ部分もシットリタイプ。
その中身のチーズが甘ったるくなく濃厚で美味しいんですよね。
道の駅での昼飯のデザートに一個買ってみたんですが、車の中で「旨っ!!!」って叫んでしまいましたよ。
そのくらい好みにピッタリでした。

帰りがけにもう一度寄って、お土産にも買ってきてしまいました。
オススメ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする