らーめん 松もと@田町

毎週恒例のTHC行きの前にご飯。
昨年12月Open(と思われる)の「らーめん 松もと」へ。
前から客の入りは悪く、今回も先客1名。。。
ちょっと躊躇しましたが開拓精神で入店。
らーめんと半チャーハンのセットをオーダーしました。

ラーメンは見た目アッサリなのですが良く見ると1cmくらいの油の層が。
この油の甘味と魚の出汁がなかなかいい感じで、思ったより美味しかったです。
半チャーハンの方もちょっと油っこいですがなかなかの味。
これならたまには寄ってもいいかもしれません。
次はお店の名前を冠している「松もとらーめん」を食べてみようかな。

その後のTHCではS君と3時間ほど投げっぱなし!
C-Up・S-クリケ・H-クリケ・301等で遊びましたが、3回ほど負けてしまいました。
カウントアップはキャッチが大安売りで全く点が伸びず、
01はD-in&D-outのハンデ付でしたのでまだ言い訳が利きますが、
クリケはホント入らずに唯一の1点台(1.8)を出してしまって負け。
他は平均3くらいだったのにー
情けなし (つД`)
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする