宮坂商店@下諏訪

らーめんを食べようという話になり、かねてから気になってた宮坂商店へ。
食べたのは宮坂らーめん。

んー
ここ数年流行っているダブルスープ系なんですが、ちょいとパンチ不足かな…
「このくらいの方がいい」って人もいるかもしれませんが。
私にとってはイマイチでした。
残念!!
—–
PING:
TITLE: 麺屋 宮坂商店
URL: http://test123x.seesaa.net/article/10310027.html
IP: 59.106.28.133
BLOG NAME: まさひろの空振り日記
DATE: 12/07/2005 12:44:30
2年前に来たことがあるけれど、その時はしょうゆラーメン食べたような、そうでもなかったような気がする。(よく覚えてないや。) いやとにかくさ、なんだか知らないけれど味噌ラーメンたのんじゃったんだよね。 (おいらには味噌ラーメンは合わなかったみたいかも?) ..
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする