焼肉 金さん家@鹿島

近所の人しか行かないよなーって雰囲気の焼き肉屋さん、金さん家です。

クソ暑い中、ホテルから20分も歩いて向かいました。
予約が出来なかったので空いてるか心配でしたが入れて良かった…

食べログの点数は3.0ですが、私の人生最高の焼き肉屋かもしれません。
これだから食べログはあてにならない…

最初の上タン塩が来た段階でかなり期待値が上がり、その後の上ロース、上ハラミ等々で確信に変わりました。

馬刺も旨いです。

あまりに私好みで、ほとんど写真を撮るのも忘れてガッツイテしまいました。

でもこの上ハラミを見ただけでヤバさがわかると思います。

これがハラミですよ?
信じられません。

そして、全ての肉が常陸牛の名前から想像するより安く、その価格から想像するより量が多く、滅茶苦茶美味しいのです。
もう食べるのに必死で、飲み物は大生と酎ハイ一杯ずつしか頼まなかったのですが、苦しくなるほど食べて一人頭8000円行かないのです。
このコスパでこの肉質はヤバいです。
どれも本当に美味しかった。

今までコスパ最高だと思っていたのは大和のホルモンセンター天狗家でしたが、単にコスパだけでなく味的にも過去最高ランクです。
高い店でよい肉を食べても幸せですが、満足度は遜色ない、いや、コスパの分こちらの方が満足度は高いと思います。

あ、店内の装飾や雰囲気は高級店とは違いますので、そういう面だけはお高いお店に敵わないですね。
でも個人利用なら圧倒的にこちら。

近所にあったら幸せなお店です。

鹿島の人が羨ましい!!

関連ランキング:焼肉 | 鹿島神宮

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする