らーめん しら鳥@富水

ラーナビで評判のいい“しら鳥”へ。
ら~めんと半カレーライスのAセットを。

一瞬、蜂屋を思い出すような焦げ臭い醤油ラーメンで旨いなぁ~
チャーシューは大ぶりなのが二枚も入っててビックリでしたが、
一枚は脂身が半分くらい、もう一枚は脂身ゼロでパサパサ。
うーん… って感じでした。
でもその代わりと言っちゃなんですがメンマは絶品!
ゴリゴリとした食感、味付け共に素晴らしい逸品です。
焦げ臭いスープにピロピロ麺とこのメンマだけでも大満足☆

セットのカレーはどこかのルーのような味がしましたが、

大きめ野菜と共にある意味家庭の味みたいで良かったです。
満足

—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする