今更だけど

やっとこさ2007ダーツワールドチャンピオンシップの決勝戦、
フィル・テイラーvsレイモンド・ファン・バルネフェルトを見ました@J.SPORTS
バルネフェルト…スゴイな。
スロースターターとは言え前半ThePowerにあれだけリードされたのに
中盤からの追い上げでサドンデスまでもっていくあの精神力。
そして結局勝っちゃうんだからね!
180率はフィルの約2倍。
しかも180出されるとほとんどの場合で出し返すってのがスゴイ。
表情はほとんど変えないポーカーフェースタイプ?
あの軽い投げ方は参考にしたいけど俺の投げ方とは180度方向性が違うかねぇ!?w
放映時間の縛りさえなければ全部通しで見たいゲームですね。
1時間枠じゃ半分以上カットなんじゃないでしょうか…

欲しいなぁ
っつーか公式にはGhost Gripを使ってることになってるけど、
どう見てもBarney Gripもしくは別のシャフトに見えるけど!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『今更だけど』へのコメント

  1. 名前:Kuni 投稿日:2007/07/03(火) 19:32:47 ID:2bd2fafb1 返信

    見とらん・・・見たいねぇー