手打そば こうの@松本

先行アップ

こちらもT田さんオススメのお蕎麦屋さん。
本来は白骨温泉の後で寄る予定でしたが大渋滞のせいで大幅に予定が狂ってしまって…
結局花火前の寄り道はココのみに。
看板の提灯                     駐車場
 
店舗入口                      入口はこんなに低いんです。(モデル:Akiさん)
 
古い日本家屋をそのまま使用した店内

肝心の蕎麦は、典型的な田舎蕎麦って感じでなかなかでした。
蕎麦自体に力があるので、汁がもうちょっとインパクトあるといいかも。
ちなみに「ざる(750円)」「2枚ざる(1400円)」「大ざる(900円)」と量が選べますが
「ざる」とその2倍の量の「2枚ざる」の中間の量であるはずの「大ざる」が一番量が多いようですw

あれだけ低いと認識していたはずの木戸を潜る際に、頭を思いっきりぶつけました orz
屈んで通ろうとしたんですが、思った以上に低いので注意が必要です(苦笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする