そば処 天明@瀬谷区目黒

国道246号線の瀬谷入口交差点から瀬谷柏尾線を
瀬谷方面にちょっと行ったところのパチンコ屋に併設?の店。
毎日のように前を通り掛かっててちょっと気になってたので訪問。
かつ丼セットを。
TS3E1006.JPG
生卵・わかめ・揚げ玉・ねぎが入れ放題だったので、
揚げ玉とねぎを大量投入(^_^;)
※生卵は1人1個までみたいです
カツは注文が入ってから揚げるのか、
そんなに混んでないのに提供まで時間がかかりましたね。
その割には温いし薄っぺらでしたが(-.-;)
蕎麦はオマケみたいに小さなものでしたが、
極太のそばも汁も味はなかなか。
かつ丼がボリュームあったので十分満腹になりました。
まぁ下手な立ち食いそば店よりは全然悪くないけど、
わざわざ食べに行くほどじゃないかなぁ。
でも近くを通った時にお腹が減ってたら寄っても全然いい店です。(; ̄_ ̄)=3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『そば処 天明@瀬谷区目黒』へのコメント

  1. 名前:masa 投稿日:2008/12/27(土) 01:00:38 ID:322365d7c 返信

    これは!!!!
    B級のあちきには!!
    最高に満腹になるメニューだね♪
    味は二の次(爆)量で勝負だ!!(笑)

    でも休みの日で一人の時はこれで十分過ぎます!!
    何てったってあちきは休みの日に宮前駅前の
    蕎麦の実に食べに行くぐらいだから(自爆)

    でも・・・味覚音痴じゃないよ(爆)・・・・

    酒はカッコつけて飲んだりするけど・・・
    食いは食えれば良いと言う感覚かな?