らーめん桃源@綱島

TS3E1104.JPG
大会の帰り道、Akiさんにわがまま言って桃源に連れて来てもらいました♪
外の看板のところに新メニューの案内がありましたが、
今回もいつも通りしお煮玉子らーめんを。
看板&新メニュー

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.31.53.83&lon=%2b139.38.14.49&fm=0


私的にはやっぱりここのらーめんは最高です。
食べてこれほど安心するらーめんは無いですね。
しお煮玉子(おまけ入り)
そして今回もやっぱりオマケが入っていたのでした。
画像ではイマイチ見辛いかもしれませんが、海苔の下に水餃子が。
それも2個。
「いくらなんでも2個入ってるのは間違いじゃないよなぁ」って思ってましたが、
帰りがけに「ご馳走様です」と言うと「毎度どうも!」って。
他のお客さん達には「ありがとうございます!」だったので
やっと「やっぱり顔を覚えていて貰ってるんだな」って確信が持てました。
別に店にいる間に店主さんと話をするとかっていうのは無いんですが、
自分が一番旨いと思ってるラーメン屋で顔を覚えてもらえたっていうのは
ちょっと、いや、かなり嬉しいですね。
なんせ平均したら半年に1回くらいしか顔を出せてないんですから。
定期的に来てくれるお客さんはちゃんと覚えてるけどジャレるわけでもなく、
さりげなくオマケしてくれるところとか気持ちのいいサービスですよね。
味といい心遣いといい、ほんと素晴らしい店だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする