超ごってり麺 ごっつ@亀戸

CA3F0090_2.jpg
珍しく会社の人達と遊びに来てます。 <ってか今の会社では初めて?
亀戸に住んでる子のオススメでごっつへ。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.48.19&lon=%2b139.49.30.97&fm=0


「喰えばわかるさ!」と看板に書いてあったので、
つけ麺の空(醤油ベース)をスタンダードで喰ってきました。
つけ麺 空 スタンダード@超ごってり麺ごっつ
濃厚背脂系なんですがなんだろう、この旨味は。
化学調味料的なヤバイ感じではなく、何か不思議な感じの旨み&甘みが凝縮されていました。
もうちょっとモソっとした麺のほうがより良い気がしますが、かなりの美味しさでした。
同行した年上の人も最初は「(量が多すぎて)こりゃー全部食えねーなぁ」って言ってたのに、
気付いたら完食してた上にスープを飲み続けていました(笑)
東京ウォーカーで東京・千葉・埼玉の2010年度版殿堂店にも選ばれたらしいですよ。
この辺りはハッスルラーメンホンマといい、背脂系が元気ですね。
コッテリ好きにはオススメ出来ます。
また行きたいお店ですわ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする