談合坂サービスエリア

これから近場ですがお出かけです。
さすがゴールデンウイーク、既に混み始めてますね。
談合坂サービスエリアの駐車場は満車状態です。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.37.56.45&lon=%2b139.03.49.57&fm=0


腹が減っていたので蕎麦・ラーメン処で談合坂ラーメンを。
談合坂ラーメン@談合坂サービスエリア
しまった…
談合坂SAではラーメンは食べてはいけないのを忘れていました orz
薄っぺらいスープにそこいらで売っているような麺、これも業務用チックなニンニクチップ。
どれをとっても昔ながらのダメなSA/PAのラーメンです。
談合坂SAでは何故か仙台牛たんラーメンをウリにしていたり、意味が良くわかりません。
適当に売れそうなフレーズ・モノを出しておけばOKって思っている節があります。
同じ東京から最初の巨大SAとして有名な東名の海老名SAとは大違いですね。
残念。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする