au 2010 夏モデル発表

キャリア各社から2010年夏モデルが発表されましたね。
正直SoftbankはどうでもいいのでDOCOMOとauの2社の製品を色々と見てみましたが、
やっぱり個人携帯として持っているauの夏モデルが気になります。
その中ではやはりS001後継のS003がとっても欲しいのです。
S003 正面から
防水ってのもポイント高いですね。

S003 背面
これでCPUがBRAVIA Phone S004にも搭載されているSnapdragonだったらもっと良かった!?
キーロック中にもカバーをスライドさせるとカメラが起動できるようになったりとか、
細かい点も機能アップしているところがいいですね。
フラッシュもかなり明るくなってるみたいですし。
CA003に不満があるだけに欲しいなぁ…
ってかS004搭載のカメラがS001と同じならそっちでもいいかも。
でもやっぱスライドが使い易くていいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする