牛右衛門@諫早

九州です。
雨が降ったりやんだりの九州です。
明日は島原でトラブル対応です。
以前の島原帰りに見つけて気になっていた牛右衛門へ。
長崎県限定のファミリーレストランチェーンみたいですよ。
CA3F0219.jpg

メニューを見ると私にぴったりな安めの価格構成。
そんな中嫌でも目についたのがこのガッツロースステーキ(990円)

ガッツロースステーキのバナー

ガッツロースステーキのバナー


最近「血が足りない」と感じていたので、躊躇なくこちらを注文。
スープセットも半額なので、セットにしても1,189円です。
素晴らしい。
出てきたガッツロースステーキがこちら。
ガッツロースステーキ@牛右衛門

ガッツロースステーキ@牛右衛門


生姜味のステーキソースと相まってなかなか。
肉はメキシコ産(SuKarne)らしいですよ。
安く洋食が食べたかったらいいかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする