KLATTERMUSEN Bottle Holder

初クレッタルムーセン。
KLATTERMUSEN BOTTLE HOLDER-1

ボトルホルダーを購入してみました。
KLATTERMUSEN BOTTLE HOLDER-8

バックパックのボトルホルダーって、背負ってる時は取り辛いですよね?
私の身体が硬いだけ??

内容物はこんな感じ。
KLATTERMUSEN BOTTLE HOLDER-2
何やら良くわからない部品構成で、しかもどうやってザックに取り付けたらいいかわからない…
これ、どうやって使うの?
KLATTERMUSEN BOTTLE HOLDER-6
ネットで色々画像を探したんですが、クレッタルムーセンなんてマニアックなブランドの、
しかもボトルホルダーなんてものの画像は販売店のものばっかり。
その中から何とかヒントになりそうな物を見つけて、自力で解決しました。(たぶん)
まず伸びてるコード?を折り曲げて。
KLATTERMUSEN BOTTLE HOLDER-3
赤い金属の部分を斜めに無理やり通していきます。
KLATTERMUSEN BOTTLE HOLDER-4
結構力がいるかも。
両方通せばこんな感じに。
KLATTERMUSEN BOTTLE HOLDER-5
これで、謎の部品(だったもの)についてるコードを、バックパックのショルダーベルト等につければいいわけですね。
クリーンカンティーンのワイドインスレート(18oz)もピッタリ。
KLATTERMUSEN BOTTLE HOLDER-7

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする