LEXLEYS パドルシフトエクステンション

パドルがステアリング連動なので、ステアリングを切るとどっか行っちゃうんですよね。
ロックトゥロックが少ない車なら、ステアリングの持ち位置を変えなくても操作できるんでしょうが、アウトランダーはそうは行きません。
パドルがこんなに小さいからです。

CX-5の時もそれでケンスタイルの物を付けましたんですが、その時のものはパドルごと交換する物で作業が面倒でしたが、今回買ったのは中華の安物で、両面テープで貼り付けるだけ。

LEXLEYSという謎のメーカーのものです。

こんなにパドルが大きくなりました。

ちょっと端の方だと反応が悪い気がするけど、値段からすると悪くないかな。
ちょっとだけ問題は、ステアリングの隙間からウィンカーが操作しにくくなりました。
普通に操作する分には問題ないんですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする