DIGICAM オールアルミニウムフロアジャッキ 3t DJ-AL-3.0T 代品到着

メーカーに返送してからきっかり2週間で戻ってきました。

戻ってきたというより、代わりの品物が送られてきたのかも。
前のより傷や汚れが多いけど…

試しにエア抜きしないで上げてみたら、前回同様上がりません(-_-;)
嫌な予感がしましたが、今回は1回エア抜きをしただけでちゃんと上りました。
前回の物のようにコツのようなものはいりません。
これが正常でしょうね。

ダブルピストンって言っても、負荷がかかるとかなり重いですね。
アウトランダーはSUVで車高が高いのに、(特にフロントは)ジャッキアップポイントが奥の方なのでストロークがとれないから、細かく動かさなければならない上に力もいるので結構面倒です。
これは車重のせいもあるとは思いますが。

思っていたのとはちょっと違ったけど仕方ありませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする