アウトランダー ナビ更新

最近ナビの更新が出ていたようなので、アップデートをしてみました。
全国を一気にやりたいので、USBでの更新です。
ファイルはこちらから落としました。

ファイルのダウンロードに一時間、インストールに約30分といったところでしたが、ダウンロードしたファイルを解凍した物をどのようなフォルダ構成で入れればいいのか今ひとつ分かりづらく、一度は更新できないといった事態になりました。

解凍された物をそのままUSBの指定フォルダに入れればよいわけではなく、一段下の階層にUSBの指定フォルダと同じ名前のフォルダが出来ているので、その中身を指定フォルダに入れれば良かったのでした。
こういったUSBでのナビ更新で、初めてちょっと躓きましたよ。

30分弱表示だった更新終了時間ですが、45分ほどで終わりました。

ほとんど使っていない純正ナビですが、たまにはこっちを使うかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする