ハルピンラーメン@諏訪

諏訪地方にこれだけ来ていて行ったことがなかったハルピンラーメン。
wp-1462022711588.jpeg
駐車場満車で、店内待ちが発生してましたよ。
驚き。

濃厚版?らしいニンニクラーメンも気になりましたが、まずはデフォのハルピンラーメンを。
wp-1462022704816.jpeg

「よく混ぜて食べてね」ってことでしたが、確かになにやら底の方に沈殿してるよう。

それを置いておいても不思議なラーメンですね。
繊細さの欠片もない、何だかよくわからないピリ辛ラーメン。
最初はイマイチかと思ったけど、段々美味しく感じてきた不思議。
癖になる人がいるのもわかる気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする