駿河屋 本店@成田

用事が済んで、せっかくこちら方面に来ているので成田で鰻を食べようと、以前から気になっていた駿河屋へ。

こちらも店頭で鰻を捌いています。

非常に混んでいて、「1時間くらいの待ち」とのことだったので、新勝寺にお詣りしたりしつつ時間を潰して45分後に戻ると、お店に入れてもらえました。

うな重肝吸つきは20分くらいで到着。

パカッとな

鰻がホロホロ♪
タレはあっさり系でサクサク食べられます。

山椒がスゴく綺麗な抹茶色。

そしてスゴく香りがいいです。
きっと良い山椒なんでしょうね。

このクオリティで4000円弱なんて素晴らしいと思います。
川豊も上にするとほぼ同じ値段ですからね。

成田の鰻屋はレベルが高いな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする