よなかそば@門沢橋(藤沢市?)-2

注文したのはチャーシュー玉子チャーハン

並(400g)でも中(700g)でも大(900g)でも同じ料金(しかも680円!)だというので、不安でしたがついつい大にしてしまいました…

パカッとな。

お椀を取ると現れるこのビジュアル。
軽いエンターテインメント性もあって良いですね。

このチャーハン、単にインパクトがあるだけじゃなくて滅茶苦茶美味しいです。
私が食べた中でもトップクラスの美味しさ。
参りました。
この味にこのボリュームでは人気になるわけですね。

唐揚げも頼んだんですが、一個が拳骨一つ分以上の大きさだし、

こいつも外はガリっと、中はジューシーで滅茶苦茶美味しい。
チャーハンが多過ぎで後半失速したのですが、狙い通りこの唐揚げのおかげで味変出来て頼んで良かったです。

余計だったのはさらに追加したおともラーメン。

いや、なかなか来れないと思ってつい頼んじゃったんですが、これのせいで完全にキャパオーバーでした(+_+)
独特な醤油ラーメンで悪くなかったんですけどね。
いかんせん自分の適量オーバーだったので苦しくなってしまいました…
この時間(夜中の2時過ぎ)でもまだお腹いっぱいですよw

一番驚きはこの満足感で1,070円なんです。
こんなハイコスパ店、なかなか無いです。

結局食べ終わって車に戻るまで2時間近くかかったので、行きたくてもなかなか足が向かないだろうなぁ…
狙い目は開店すぐ?

いやいや、すごいお店です。

よなかそば

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする