中華麺食堂 三宝亭@北与野

マルと道満ドッグランで遊んだ後に、少し早めの夕ご飯を。

んー、やっぱり五目うま煮麺美味い♪

マルは今日もいろんな子を追いかけ回して楽しそうでした。
そこで気づいたんですが、あの子は省エネというか、肉食動物の狩りのような動き方をしているみたいです。
他の子が最初から猛ダッシュして逃げているところはチンタラ追いかけるんですが、行く先を見据えてイケそうだと思った瞬間こちらもダッシュして、鼻っ面を抑えて捕まえるような動きをするんです。
なかなか他の子に追いつけないので脚が遅いのかと思ってたけど、どうやらそうではないみたい(^^;)
さすがにイタグレみたいなタイプには追いつけませんけどね。
ちゃんとダッシュしたら、同じくらいの足の長さの子には追いつけるくらいのスピードがある。

ドッグランだとどうしても円的に走って追いかけっこをすることになるので、うちの子はいつも円の内側からグルグル走ってる子を追いかけてる。

賢い?
ズルい??w

ただ、先にバテてしまうことが多いのは体力か体重か…www

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする