群馬パーツショー(GPS)

群馬トヨタが毎年開催しているイベントです。
初めて行ってみました。

GR86がいっぱい。

SARD

TOM’S

TRUST

APEX

CUSCO

Revolution

HKS

トーヨータイヤのD1マシン?

KW

TRUSTから近日発売らしいインテークダクトが気になりましたね。
安いし。

土地柄か四駆関係が多くて、地元のJAOSやIPFも出てて色々欲しくなってしまいましたね…

だいたいどこのメーカー、ショップさんも2割引でした。
APIOは1割引だったけど。

これからどんどん値上がりするだろうから大物を買ってしまおうかとかなり悩んだんですが止めておきました。
ちょっとはノーマルで乗ろうかなって。
でもリフトアップキットだけは買っておくべきだったかなー

結局JAOSでジムニー用のドアハンドルプロテクターを買っただけ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする