中華 ランタン@青葉台

チャーハンが食べたくなって、打ち合わせ帰りに青葉台のランタンという町中華屋さんへ。

野菜補給のためにタンメンと、セットで半チャーハンを。

まずは半チャーハンがものの数分で出てきました。

目の前で炒めていたのが自分のだとは思わなかった(^^;)

化調多めで味も濃いけど、少なくとも今日の私の気分には合ったチャーハン♪
良いじゃないですか。

遅れてタンメン

野菜は細かく切られていて食べやすいです。
こちらはチャーハンとは反対に味はやや薄め?
健康的な気分になれます。

今日は止めれなかったけど店裏に駐車場が三台分用意されてるようですし、中休みもない、使い勝手の良いお店ですね。

※最寄りのコインパーキングも終日100円/40分という安さです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする