JB64 売却

ジムニーが引き取られていきました。

この子も所有期間はわずか1年(と少々)と短かったですね…

ジムニーは気に入っていたので残しておきたかったのですが、公私共に環境が変わってしまってマニュアルの小さな車では不都合が出てきてしまったので仕方ありません。
今は2台持ちしている場合ではないので…
結局「これからは楽しもう」と昨年買った2台は、両方ともあっという間に売却することとなってしまいました…
ジムニーは車両購入価格(+ナビ購入費用)とほぼ同等で買い取って貰えたので助かりました。
細かい部品や足回りはビルシュタインのまま渡したのでその分があるとしても、車両購入価格無料で実質1万円/月程度で維持できていたような感じです。
素晴らしい。

しばらくは次の車で我慢しなければならないのですが、その車の生産が決まった(7月29日に生産されるはずだった)というのでジムニーを売却したのに、部品欠品により生産が最低1ヶ月延期になったと連絡がありました(-_-;)
納車は早くて9月中旬くらいになってしまいそうです。

このままでは1ヶ月半以上車が無いことになるので困ってしまうところでしたが、来週から納車までディーラーさんがレンタカー(デリカ)を融通してくれることになりましたので良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする