アウトランダーPHEV 納車

久々に新車の納車で晴れですw

節約のために有料色じゃないスターリングシルバーメタリックにしましたが、やっぱり悪くないですね。

当初は3~4ヶ月と言われていた納期は、延びに延びて結局8ヶ月近かったです…

このお顔が好き。

車検証ステッカーの位置が、真ん中から右に変わったんですよね。

なんか違和感…
車検証もA5サイズに小さくなってます。

まだディーラーから自宅までの数kmしか乗ってませんが、とっても良い車です。

シフトパネルの横がピアノブラックなので、マルに傷つけられる前に

ハセプロのマジカルカーボン(パーキング スイッチ ガーニッシュ)を貼っておきました。

CX-5の時はローザにギタギタにされたのでw
シフトパネルはアルミなので平気でしょうと、あえて貼りませんでした。

ダッシュパネルのピアノブラック部分は特にハザードのところに指紋がつくだろうと思って

同じくハセプロのマジカルカーボン(インナーパネル)

縦が微妙に小さくて、少し隙間ができてしまいました…
短手を引っ張るのは難しいので諦め。

アームレスト下の物入れは小さいけどソコソコ深いという使い勝手がイマイチなもの…

なので中華製のトレイを入れました。

殆どの商品がコインホルダーが付いていて嫌だったので、コインホルダーが無いシンプルなものを探しました。
これで少しはマシになるでしょうか。

後はディスプレイに保護フィルムを貼ったくらい?

失敗して(埃のせいで)気泡が入りまくってるので、やり直さないとですね…
2枚セットで良かった。

本当はコーティングまでしようと思っていたのですが、油膜取り洗車(+乾燥)と

イオンデポジットの除去に想定外の時間がかかってしまい、今日はコーティングできませんでした…

せっかくやったのに、もう一度洗車からやり直さないとならないかも。
いつやろうかな…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする