シラザン50 施工後

昨日のお出かけで虫だらけになったので、シラザン50施工後の初水洗い洗車をしました。

納車時の状態はこんな感じ。


微妙に水弾きもありますが、基本的には親水状態です。

これがシラザン50施工後


ネットで見ると失敗している人もいるようなので心配だったんですが、ちゃんと施工できているようですね。
キーパーでダイヤモンドやった時とあまり違いはわかりません。
素人施工でこれなら十分です。

ゼウスクリアのウィンドウガラスコーティングもいい感じです。


こちらは全ウィンドウ(サンルーフ部分も)に施工しています。
 
 
シラザン50は基本的にどの素材にも施工OKとなっていましたが、ダイナミックシールドのメッキパーツやピラーはイマイチ水弾きが弱い気がします。
施工忘れはありえないので、素材の関係でしょうか。

あとはこの状態がどれだけ続くかですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする