ギョウザの萬金@小田急相模原

以前から気になっていた、オダサガのギョウザの萬金へ。
持ち帰りの人が多いようで、店の外に行列ができていたけどイートインの待ちは少なく、5分くらいで入店できました。

こちらのお店は最初のオーダーでオーダーストップ(追加注文不可)なので、どれくらい行けるかわからなかったけど焼餃子と水餃子、ライスを。
まずは焼きとライス。

やっぱりホワイト餃子と見た目は似てますね。
でも皮はホワイト餃子と比べると薄めで、モチっと&カリっと感も少ない。
でもなかなか美味しい。

水餃子は…

ネギの臭みがスープに伝染ってて微妙ですし、ここは焼きのほうがいいですね。
後ろの席に来たお客さんが連れの人に「初めてだろうから水餃子も食べたくなる気持ちもわかるけど、ここは圧倒的に焼餃子だから!」って力説していたのは正しかったですw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする