自主練

Mobyから貰ってきたボードを使って自宅練習。
火曜日深夜(水曜早朝?)にWorldMatchPlayDartsを見ていたら
ちょっと今のグリップに変化をつけた方が良さそうなことを発見し、実際に試してみました。
力を入れなくても飛ぶなぁ。
グルーピングも悪くない。(・∀・)
というか最初は今まで通り投げるとアウトボードの連発。
「どこまでいっちゃうのー!ヽ(`Д´)ノ」状態。
親指が変な風にかかると左右のブレも起きますが、それさえなければすぐに慣れそうです。
このグリップをクセにすれば少ない力でポンポン投げれそうでいい感じ♪
ちょっと手首が痛いのですがw
「他人が投げてるの見て楽しい?」とか言われますが、
やっぱプロや上手い人が投げるトコは良く見るべきですね。
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする